SSブログ

ハート型のミニトマト [野菜づくり]

毎年5月にトマトやミニトマトの苗を買います。

今年は、接ぎ木の桃太郎トマト、小粒のミニトマト ぺぺ
それと鉢植えに適したテーブルミニトマト スイートハートの3苗にしました。

スイートハートは、初めて見る品種で
そんなに大きな鉢でなくても育てることができ、わき芽つみも不要と
書いてあったので育てやすそうだなと思い買いました。


精力旺盛でたくさんの花をつけています。
CIMG2904.JPG


わき芽もたくさん出てきますが、放っておいてもいいので楽です。
CIMG2900.JPG



どんな実がみのるか楽しみです。
CIMG2905.JPG




最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いちごの収穫最近ハマっているもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。