SSブログ

あぁ無残‥‥ [野菜づくり]

最近曇りや雨の日が多くなりました。

庭の水やりからは解放されましたが、作業ができず、
何だか伸び放題な感じの庭です。


緑のカーテンにとゴーヤをプランターで育てていますが、
大きく実って収穫できたのは、今のところ1個だけです(-_-)


2個めは、とても残念なことになってしまいました。
なかなか大きくならないので、もう少しもう少しと思っているうちに
昨日は、とうとう少し黄色がかってきました。

あっもう熟れてしまった‥‥
と思った時は、遅かったです。


今朝見ると無残な形に‥‥
CIMG1750.JPG



表から見ると
CIMG1745.JPG

この熟した種のまわりの赤いところは、結構甘いんですよ~


ゴーヤチャンプルーにして食べようと思っていたのに、
残念です。


次は、小さくても収穫しようっと!





最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。