SSブログ

パプリカの収穫 [野菜づくり]

暑い日が続きますね~

がんがん照りで夕立も降らず、私も庭の植物もぐったりです。

そんな中元気なのは、赤いパプリカです。


今日ようやく収穫しました。
CIMG1691.JPG
モロッコインゲンとミニトマトも一緒に



初めは普通のピーマンのようなのですが、
段々大きくなり、緑から赤に変わっていくのが楽しみでした。
CIMG1677.JPG


CIMG1693.JPG



CIMG1687.JPG





採りたてのパプリカと冷蔵庫にあった黄色いパプリカでマリネを作りました。
CIMG1695.JPG
今晩冷えた白ワインと一緒に頂きたいとおもいます[るんるん]





最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。