SSブログ

毎日のお楽しみ [お菓子]

最近の毎日のお楽しみは、クラブハリエのバームクーヘンでした。

自宅用お中元と称して、この数年ネットで注文しています。

CIMG1634.JPG
直径21,8cm高さ9,8cmあります。


CIMG1649.JPG
毎日毎日食べても飽きません。


でも、とうとう無くなってしまいました(T_T)


2,3,日前テレビを見ていたら、クラブハリエのうめだ阪急限定で
パイバーガーというスイーツがあるそうでとても美味しそうでした。
昨日、梅田に行く用事があったので、早速買ってきました。

パイでクリームとフルーツをサンドしてあり、
注文するとハンバーガーのように包んで箱に入れてくれます。
こんなスイーツは初めてです。
CIMG1682.JPG
みずみずしい甘い白桃とカスタードクリーム


CIMG1683.JPG
オレンジとチョコレート

他には、ブルーベリーも売っていました。

サクサクのパイとクリームがとても合って美味でした。



最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v

タグ:スイーツ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の収穫パプリカの収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。