SSブログ

冬ごもり

今朝は雨でしたが、雪に変わってきました。

年に数回しか積もることはありませんが、今日は少し積もるかもしれません。



今日は1日外にも出す家でこもっています。


いまマイブームのエアプランツです。

土なしで育てられ手軽なことから最近、雑貨屋さんでも見かけるようになりました。

でも、全く世話いらずというわけではなく、週に一度くらいは乾燥防止で

水を吹きかけたり、トレーに入れてしばらく水につけたりしています。


それぞれ個性があって、新しいのを見つけるとついつい財布のヒモがゆるみます。


CIMG4263.JPG


茶筅のような感じで柔らかです。
CIMG4275.JPG



このフサフサ感!たまりません(*^^*)
CIMG4269.JPG



CIMG4271.JPG




100円から1万円近くするものまであり、色や形、大きさも様々売っています。

私は、安いものばかりですけど‥‥




最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しい圧力鍋♪暖かかった淡路島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。