SSブログ

バルセロナ旅行 その5 [おでかけ]

バルセロナ旅行記の終わりは、
やっぱり美味しかった食事から


海沿いのステキなレストランエル・カング・レホ・ロコでランチ

マグロのタルタル
CIMG3348.JPG
美味しいの一言!



野菜のパエリア
CIMG3349.JPG
野菜からの旨味がたくさん出て、おいしかった~



この店はBS「2度めのバルセロナ」で紹介されていたお店です。
ロケーションの抜群です!
CIMG3311.JPG
目の前は海で、海水客が大勢ビーチにいました。
海の色がとてもきれい!




コロンブスの塔
CIMG3051.JPG



FCバルセロナ
CIMG3351.JPG



バスや地下鉄を乗るために何度も通ったカタルーニャ広場
CIMG3347.JPG



他にもいろいろ買いました。

創業1761年の老舗キャンドル専門店では、
夏らしいろうそくを購入
CIMG3352.JPG



サグラダ・ファミリアでは、きれいなステンドグラスを
忘れないためにもワイングラスにかぶせて使うランプシェード
CIMG3355.JPG



丸2日のバルセロナの旅でしたが、娘と二人で自由行動なので
好きなところへ自由に行けて、内容の濃い旅でした。


まだまだ話題はつきませんが、次回からはバルセロナの次に訪れたヘルシンキの旅を
お伝えしようと思います。



でも、明日からはLAへ行ってくるので
しばらくお待ち下さいね~




最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。