SSブログ

バルセロナ旅行 その4 スイーツ編 [おでかけ]

今回の旅行記は、バルセロナで買ったスイーツについて
ご紹介します。


チョコレートが美味しいパティスリーbubo
ホテルのすぐ近くにありました。
CIMG3304.JPG


世界一を受賞した美味しいチョコレートケーキ シャビナ(Xabina)
CIMG3071.JPG
色んな味が広がり、食べたことのないチョコレートケーキに感動!
日本のテレビでも紹介されたことがあるそうです。


以前娘が買ってきたチョコフルーツマカダム
コーティングされた大粒のマカダミアナッツが一粒入っていて、
とても美味しかったのでまた買いました。
ほんのり塩味もくせになる美味しさです。


もう1つは、CINNAMUUUMU
こちらは、初めてなので楽しみです。
CIMG3344.JPG



修道女が作ったお菓子を色々売っているカエルン
CIMG3306.JPG
おいしそうなケーキも並んでいます。
お店でケーキとお茶も頂きました。


CIMG3287.JPG
口の中でホロッと溶けるポルボロン




トゥリアス社の素朴なお菓子も2度めです。
CIMG3346.JPG



今年のバレンタインに阪急百貨店で買ったカカオ・サンパカも
バルセロナにお店がありました。
昨日紹介したグラシア通りを曲がったところにあります。
残念ながら祝日でお休みでした(T_T)
CIMG3305.JPG



こんなに美味しいお菓子がスペインで食べられるとは!!
スイーツ好きには、たまりません\(^o^)/



最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。