SSブログ

スナップエンドウの収穫 [野菜づくり]

何度かブログに登場している瀕死の状態から復活した
スナップエンドウがいよいよ収穫期になりました。

CIMG1239.JPG



2月 ヒヨドリに葉を食べられ、丸坊主に‥
CIMG0566.JPG


3月 新芽が出てきました。
CIMG0687.JPG



4月 ツルがのび花が咲きました。
CIMG1182.JPG



5月 いよいよ収穫です。
CIMG1239.JPG
苦労しただけあって、甘みがとても強く感じられます。
強い生命力には、本当に感心しました。


まだ、次々と花が咲いているのでもう少しは収穫できそうです。
味わって頂きます。



最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいコンロラ フランスの実!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。