SSブログ

いんげんの収穫 [野菜づくり]

連日の猛暑、ぐったりしますね(T_T)

暑さの中いんげん豆が、がんばっています。




7/18
プランターに種を蒔いて育てたつるなしインゲン
手前の紫色の葉は、赤じそです。
CIMG0211.JPG




淡いクリーム色の花が咲きました。
CIMG0213.JPG




花が咲き終わって約10日
CIMG9735.JPG




つるありの平さやいんげんも種から育てています。

7/28の様子
CIMG9737.JPG




薄いピンク色の花です。
CIMG3265.JPG



今日 8/1の収穫
CIMG9740.JPG




八百屋さんで買ったインゲンも混ぜて、インゲンのマリネを作りました。
CIMG9743.JPG




最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。