SSブログ

台北旅行記 その3 [おでかけ]

台北旅行記3回目になりました。

今回は、2泊3日の3日めの様子です。

夕方出発の飛行機なので、この日も朝から行動開始です。

ホテルの近くで朝市をやっているので、見に行ってきました。


野菜や肉、魚、日用品、洋服などの露天がずらりと並び、
観光客は殆ど見かけず、地元の人で賑わっていました。

CIMG4236.JPG
市場の通りの中にある学問の神様 文昌宮



お昼ごはんは、前日も鼎泰豊で小籠包などをたくさん頂いたのですが、
帰国前にもう一度食べておきたいと向かったのは、金品茶樓

きれいなお店で、お茶もとても美味しかったです。
CIMG4240.JPG




小籠包
CIMG4238.JPG



エビシュウマイ
CIMG4239.JPG



青菜と豚肉の炒飯
CIMG4237.JPG

どれも絶品でした!




最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。