SSブログ

ヘルシンキ旅行 その3  スオメンリンナ島 [おでかけ]

ヘルシンキ旅行記 3回目は、スオメンリンナ島を紹介します。


一回目で紹介したマーケット広場からフェリーで約15分の
船旅で島に到着します。

スエーデンやロシアの国防の歴史がある島で、世界遺産に登録されていますが
そんな過去は全く感じず、ただただのどかで野草が咲き、本当にきれいな所でした。


地元の人々は、のんびりとピクニックをしたり、小さな子供を遊ばせたり、
観光客も結構いました。



見たことのない可愛い小花があちこちで咲いていて
花好きの私は、わくわくしました。
CIMG3379.JPG




CIMG3382.JPG




CIMG3400.JPG




CIMG3380.JPG




CIMG3445.JPG




CIMG3446.JPG



ヘルシンキに行ったら是非!とオススメの場所です。



最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。