SSブログ

咲いた~咲いた~ [庭イジリ]

今日は朝から花散らしの雨です。

家の中よりも外のほうが気温が高いようで、

ムンムンしています。

近所の桜も強い風と雨で散っています。

庭のチューリップは、なんとか持ちこたえているようです。

雨の前に昨日カメラにおさめた庭の花です。


CIMG2850.JPG




CIMG2852.JPG




CIMG2854.JPG




白に赤い斑点入りと赤いチューリップを瓶に挿してみました。
CIMG2866.JPG




先日紹介したアネモネも赤以外に紫色も咲きました。
CIMG2862.JPG




ムスカリも満開です!
CIMG2861.JPG




春は、やはりいいですね\(^o^)/




最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v



タグ:
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。