SSブログ

暖かな年の瀬 [庭イジリ]

今年も残すところ、あと1日となりました。

早いものです。


今年は、暖かい日が多く、買い物や掃除もはかどります。

ふと庭のミモザに目をやると、つぼみが色づいていました。

早い年で2月に咲き始めますが、このまま暖かい日が続くと
新記録で1月に咲き出すかもしれません。



真っ青な空!
冬のどんよりした寒々しい空とは全然違います。
CIMG2414.JPG



CIMG2418.JPG



この花が咲くとわが家に春が来たと思います。
早く今年も見たいものです。
CIMG0267.JPG
(2014年の様子)



今年は、ブログをあまり更新できませんでしたが、
毎日のように覗いて下さった皆様方に感謝いたします。


来年が皆様にとりまして良い年になりますように(^.^)

今後ともよろしくお願い申し上げます。




最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v

タグ: ミモザ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。