SSブログ

昨日の買い物 [おでかけ]

きのう神戸のイケアへ久しぶりに行きました。

別にこれと言って買いたいものがあったわけではなく
行ったのですが、帰り際レジの近くで植物を飾ったりする
おしゃれな棚を見つけ、値段も安かったので2つ買いました。


たくさん家にある多肉植物などの飾り棚にしました。

CIMG1584.JPG




CIMG1589.JPG


棚の奥の出窓にも鉢を並べました。
CIMG1590.JPG




リビング外のデッキにもシェルフを買いました。
ここにも多肉植物を並べました。
CIMG1581.JPG
頑丈で少々重い鉢でも大丈夫です。


組み立てもそんなに大変ではなかったですし、いい買い物をしました♪




最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v


タグ:多肉植物
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

黄色いミニトマト今年の朝顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。