SSブログ

にんじんの収穫 [野菜づくり]

今日は、風もなく穏やかです。

久しぶりにゆっくりと庭に出て、落ち葉拾いや庭木の剪定をしました。

人参の株元を見ると結構大きくなっていたので、
2株抜いてみました。

まだ小さいですが、ちゃんと人参の形をしていてかわいいです(╹◡╹)

CIMG0306.JPG

葉の方も無農薬で育ててきれいなので、一緒に味わいたいと思います。


11/20に紹介した時のにんじんの画像です。
CIMG0156.JPG
この時よりも大きくなりました。




宿根の朝顔もまだ青々としていますが、師走に緑のカーテンなんてどうかと
思うのでとうとう切り詰めました。

CIMG9797.JPG
宿根性なので冬越しして、来年またつるが伸びてきます。



早いものであと20日ほどで今年も終わりですね(*_*)
少しずつ家の中も片付けなくては間に合いませんね»»



最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。