SSブログ

にんじんの葉 [野菜づくり]

こぼれ種で育ったにんじんが元気です。


何度も間引いて、やわらかい葉をかき揚げにしたり、
パセリのように薬味で使ったりしましたが、まだこの通り
CIMG0155.JPG



にんじんらしきモノができている株もあります。
CIMG0156.JPG



6月に紹介した人参の花です。
CIMG9961.JPG

花後たくさんの種ができました。

その種をあちこちにばら撒くと秋の初め頃だったか
芽が出て、スクスクと育ちました。


以前種から育てて収穫した人参です。
CIMG5494.JPG
今年もたくさんの人参を収穫したいです(╹◡╹)



数年前に紹介したスパイスたっぷりキャロットケーキのレシピはこちらを御覧ください。
CIMG5505.JPG




最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。