SSブログ

復活♪ いんげん豆  [野菜づくり]

10月に入って涼しいお天気が続きます。

少し肌寒い時もありますが、それもそのはず(・o・)
あと10日ほどで11月で、早いものですね~


8/1の記事で紹介したつるなしインゲン豆です。
7月に種を蒔いて育てました。
CIMG0211.JPG

CIMG9735.JPG
あの頃は、猛暑の中がんばっていました。

詳しくは、こちらを御覧ください。



秋になり、枯れそうになったインゲンの苗でしたが、とうとう復活です(╹◡╹)
CIMG0024.JPG
長さは15cmほどで、まずまずの出来です。


新しく花も付けています。
CIMG0025.JPG
あとどれくらい収穫できるでしょうか?




最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。