SSブログ

思いがけないプレゼント♪ [料理]

昨日は、私の○○回目の誕生日でした。

段々歳を重ねていくとうれしくなくなっていくものですが、
やはりおめでとうと言われるとハッピーな気持ちになります[揺れるハート]


娘は毎年サプライズで何かプレゼントをくれるのですが、
今年は、ずっと探していた「汁ポーイ」でした。
新聞やテレビで取り上げられていて、アメリカで50万個も売れたそうで
先月ロサンゼルスに行った時にもあちこちで探しまわったのですが、
見つかりませんでした。

一緒に探してくれた娘は、帰ってからも探してくれて
買ってからも内緒にしていたそうです。

CIMG9935.JPG


これは、注ぎ口に網がついていて、鍋につけてパスタやゆで野菜のの湯切りや
ボウルにつけてパンケーキの生地を流し込むとか‥
様々な用途に使えるスグレモノです。



汁ポーイ silpoura フライパンからこぼさず注げるキッチンツール【あす楽対応】
←汁ポーイの色んな使い方がこちらで詳しく出ています。







これを使って早く何か作りたいです[るんるん]





最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の花昨日の月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。