SSブログ

新しい食洗機♪ [料理]

長く使っていた食洗機がとうとう故障しました。

12,3年前に買ったTOTO製でもう製造されていません。

調べてみると現在作っているのは、パナソニックだけでした。
前よりも少し奥行き幅が広がったのですが、高さが低い分圧迫感もなく、
シンク周りが狭くなった感じはしません。


何より、運転音がとても静かで驚きです。
それと予約ができ、セットして4時間後にスタートするので
寝ている間に勝手に動いています(^o^)
洗いあがりも以前よりきれいな気がします。


↓こちらで注文しました。私が買った時は、49800円で安く買えてラッキーでした。





いまパナソニックのホームページで製品登録すると
食洗機の洗剤を約半年分もらえるキャンペーンをしています。
もし買われたら、登録されることをおすすめします(╹◡╹)




最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランタナの花秋の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。