SSブログ

豊作のピーマンとブラックベリー [野菜づくり]

暑い日が続きますね~

こちらは、期待している夕立もほとんど降らず、
カラカラです(^^ゞ



暑いのが大好きなピーマンは、ツヤツヤした実をたくさんつけています。

CIMG0237.JPG




CIMG0215.JPG





ブラックベリーも相変わらず好調です。

CIMG0229.JPG
赤と黒の実それに緑の葉がとてもきれいです。



今朝も480g収穫しました。
CIMG0245.JPG

数を数えると104個ありました。
6月後半からから始まった収穫は、今日まで約一ヶ月で10kgを超えました(^_^;)
これは本当にうれしい悲鳴で、どんどんジャムやスムージーに使っていますが、
冷凍庫が破裂しそうです。
まだこれだけ赤い実が付いているので、まだまだ収穫量は増えそうです。





最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。