SSブログ

ついに! [庭イジリ]

コチョウランの花がついに咲きました♪


昨年冬に立派なコチョウランを頂き、春までたくさんの花を咲かせていました。

うまく行けば、来年も花を咲かせることができるかも?!と思って

花後それぞれを植え替え、置き場所や水やりに気をつけてきました。


昨年秋に花芽ができ、この日を待ちに待っていました。


ごほうびをもらったようでとてもうれしいです♪♪

これまでの様子は、こちらをご覧ください。



CIMG4591.JPG

まだやっと一輪咲いたばかりです。



CIMG4588.JPG



他の株も花芽を伸ばしています。
CIMG4593.JPG


これからが楽しみです。



最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v


タグ:ラン
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。