SSブログ

ロサンゼルス旅行 その3 [おでかけ]

ロサンゼルス旅行記3回目です。

今回は、ダウンタウンにある素敵な本屋さんを紹介します。


The Last Bookstore という面白い店名です。
CIMG4420.JPG


2階が変わっています。
本でできたトンネルや窓など不思議な世界に迷い込んだようです。
CIMG4421.JPG



CIMG4415.JPG



CIMG4413.JPG



ダウンタウンにあるパーシングスクエアから見たビルトモアホテル
CIMG4411.JPG
ここに1泊しました。



パーシングスクエアには、ベートーベン像がありました。
CIMG4410.JPG
昨年秋にウィーンでいくつもベートーベン像を見たのですが、
LAでも見られるとは!

ウィーンのベートベンの記事はこちらをご覧ください。






最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v





タグ:LA
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。