SSブログ

満開のミモザ [庭イジリ]

今日は少し暖かくなりました。

春らんまんの季節も近いですね!




久しぶりにいちごのタルトを娘と作りました。

CIMG4471.JPG

タルト台にアーモンドクリームを敷いてオーブンで焼いてから

カスタードクリームを重ねいちごををのせました。


美味しくできて家族でお祝いしました。




私の住んでる所では、まだ桜の開花のニュースはありませんが、

わが家のミモザは、満開できれいです。


CIMG4475.JPG



CIMG4474.JPG



CIMG4473.JPG




最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。