SSブログ

サンフランシスコ旅行 [おでかけ]

ちょうど一週間前サンフランシスコとロサンゼルスヘ行ってきました。
いつもの娘と二人旅です。


こちらよりも暖かく、春らんまんでした。


まず降り立ったのは、サンフランシスコ

日本から約9時間で到着です。

夕方に立ち、到着したのは前日の朝でした。
ちょっと得した気分です。

CIMG4375.JPG


ケーブルカーに乗り向かったのは、フィッシャーマンズワーフ
CIMG4346.JPG



クラムチャウダーで有名なボウディンでランチ
CIMG4348 (2).JPG
大きな丼ぐらいのサワーブレッドをくり抜いて
中にたっぷりのクラムチャウダースープが入っています。


暖かいので、外で食べている人も
CIMG4351.JPG



遠くに見えるのは、ゴールデンゲートブリッジです。
CIMG4361.JPG



アルカトラズ島
CIMG4362.JPG




ピア39
CIMG4357.JPG


シーライオンドック
CIMG4365.JPG
無数のアシカ達が、寝そべってひなたぼっこをしています。



泊まったのは、ヒルトンパーク55ホテル
CIMG4368.JPG
ケーブルカーの始発駅近くでデパートも近くにたくさんあり、とても便利な所でした。



次回もサンフランシスコの様子をお伝えします。





最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見満開のミモザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。