SSブログ

ウィーン、ザルツブルグ旅行記  [おでかけ]

10/18日から6泊7日でウィーンへ行ってきました。

いつものことながら娘と二人の珍道中旅です。


今日は、ウィーンに着く前のドバイの様子です。


関西国際空港からエミレーツ航空で約10時間で中東のドバイに着きました。

機内は座席も広く、映画や音楽の種類も多く、飽きませんでした。

乗り継ぎ時間が4時間あるので、広い空港内をウロウロ!

CIMG3622.JPG



航空会社から空港内のレストランやフードコートで使える

ランチのバウチャーをもらい、インド料理店でタンドリーチキン入りの

ラップサンドを食べました。

スパイスが効いていて、おいしかったです。

CIMG3620.JPG



他にも国際色豊かで各国のレストランがありました。


栄養価が高く人気のデーツ(ナツメヤシ)が安かったので,オーストリアに
行く前にいきなり買いました。


CIMG3963.JPG

その他ナッツなどもたくさん売っていました。


あとは、アラジンのランプや食器、アクセサリーなどエキゾチックなものがずらり
CIMG3619.JPG


CIMG3964.JPG


ランプもあまりにきれいなので、買い求めました。

CIMG3966.JPG



ラクダのチョコレートもありました。
CIMG3965.JPG



ドバイ空港は、世界各地を結ぶとても大きな空港でターミナルも3つありました。

様々な人種、言葉が飛び交い、すごい所に来たなと思いました。

ここからウィーンまでは約6時間で、南アフリカやオーストラリア、アメリカなどの

人と一緒に飛び立ちました。

次回は、ウィーンの1日目の様子をお伝えします。




最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。