SSブログ

咲いた咲いた~ [庭イジリ]

昨年秋に60球ぐらいのチューリップの球根を植えました。

花壇やプランター、鉢植えにもあちこち植え付け、
どんな花が咲くか楽しみにしていました。

ようやくいくつか咲き始め、うれしくなりました♪

CIMG2762.JPG



CIMG2754.JPG


このチューリップは、特にお気に入り!
CIMG2739.JPG
花の色が変わっていて、花びらもとがっていてステキです。



このチューリップもステキです。
CIMG2756.JPG
アイボリーに赤い筋がまだらに入っています。



背の低い黄色いチューリップも可愛いです。
CIMG2736.JPG



アネモネの花も咲き始めました。
CIMG2763.JPG



これもアネモネです。
山野草のような小さな可愛い花です。
CIMG2753.JPG
アネモネ・ブランダ



ラッパスイセンやスノーフレークも咲いています。

次回また‥‥





最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v








タグ:
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。