SSブログ

今日は千秋楽 [おでかけ]

今日はタカラヅカの星組公演千秋楽の日です。

2/6から3/9まで宝塚大劇場で
「黒豹の如く」「Dear DIAMOND!!-101カラットの永遠の輝き」が
行われています。


CIMG0637.JPG


今回でトップの柚希礼音さんと夢咲ねねさんが、退団されます。

私は、まだにわかファンですが、柚希さんの踊りや歌声にうっとりです(*^_^*)

チケットは気がついた時にはすでに完売で、当日券を求めに先週行ってきました。

私が行った朝8時過ぎには、大勢の人が寒い中並ばれていて、
15時公演の立見席の前の方の整理券をゲットしました。


ショーの方の開演前の様子です。
CIMG0642.JPG


柚希礼音さん、夢咲ねねさんのこれからの活躍を楽しみにしています。



夢の様なひと時を過ごしおみやげを買って帰りました。
タカラヅカ限定のモロゾフのお菓子です。
CIMG0644.JPG


CIMG0647.JPG





最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v

タグ:タカラヅカ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。