SSブログ

スナップエンドウとそら豆の収穫 [野菜づくり]

4月からスナップエンドウの収穫が続いています。

4/12にも記しています。こちらをご覧下さい。

それから1ヶ月以上経ちましたが、今も週に2,3回、毎回20個ほど収穫しています。

今朝採ったスナップエンドウです。
CIMG9808.JPG


スナップエンドウの花です。
CIMG0477.JPG



午後からまたスナップエンドウ収穫し、そら豆も少しとりました。
CIMG9812.JPG



そら豆の花です。
CIMG5694.JPG



初めのうちそら豆は、さやが空の方に上を向いていて
徐々に横向きになります。
CIMG6037.JPG



大きくなってくると下を向きます。
CIMG9061.JPG



とれたては、とてもおいしいので早速晩ご飯に頂きます(^_^)v



最後までお読み頂きありがとうございました。
お気軽にコメントお寄せ下さい。

レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青・紫色の花巨峰の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。