SSブログ

木枯らし1号が吹きました [庭イジリ]

昨日は、とーっても風が強い1日でした。
10月がとても暖かかったので、寒さが堪えます。

でも、寒さに負けず庭できれいに咲いている花があります。

春には、満開に咲くつるバラ テディベアです。
3306277
秋は、数輪しか咲きませんが、色が冴えてきれいです。


これは、今年春の様子です。
2807718



トケイソウ ヴィクトリアです。
CA370008.JPG
このトケイソウは、本当に元気で春からずっと咲き続けています。
シベが飛び出ていて時計の文字盤そのものですよね!



ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ banner_04.gif


レシピブログのランキングに参加しました。こちらもよかったらクリックしてくださいね(^_^)v


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。