SSブログ

手作りのガーデングッズ [庭イジリ]

玄関先のポストを立てている支柱にトールペイントで描いた小さい絵を飾っています。
遠目で少し古びたタイルのように見えればいいなと思って作りましたが、いかがでしょうか?
本当は、タイルではなくただの板きれに描いているのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

2105062

絵は、子供の頃から全然自信がなく、図工の時間は一番嫌いな授業でした[バッド(下向き矢印)]
トールペイントは、下絵を写して,それに色を塗るだけなので
絵の下手な私にも何とかできるかな[グッド(上向き矢印)]と思ってちょこちょこやっています。
このガーデングッズの絵は、どこにものっていなかったので、うちのパパが描いてくれました。

6/4 http://yokubarisyufu.blog.so-net.ne.jp/archive/20080604の赤い服を着たくまも
下絵を写して色を塗っただけなので私にもできました。
ただ、これはジグソーでクマの形に木を切るのが大変でしたが…

CA370450.jpg

他にもガーデンサインやタオル掛けなど色々小物にトールペイントをしています。
また、アップしますのでみてくださいね[exclamation×2]



ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、ぽちっとよろしくお願いします。
  ↓ ↓ ↓      ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ banner_04.gif
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

めいめい

こんばんは、トールペイント、とても興味ありますが
かぐやさんは、とても絵が上手ですね^^カントリーぽいのが
好きですが、、、キッチンりフォームしてしまってので、シンプルになって
しまいました@@又、おじゃまします
by めいめい (2008-09-13 23:36) 

かぐや

こんばんは、めいめいさん
ありがとうございます♪
絵は、全然自信がありません(^^;)下絵があるので何とか私でも…
トールペイントも自己流です。
by かぐや (2008-09-14 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サツマイモの収穫マルバルコウソウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。